また新宿の風俗へやって来ました。
ただ、私が住んでいる場所は新宿からは遠く離れているので、わざわざ新幹線を使ってまでやってきたのです。

ですから、ここに来るまでにも結構なお金を使ってしまいましたが、なぜそこまでして新宿の風俗を利用するのか。
実は、私は以前出張で新宿へ来たことがあり、帰る日の前日に風俗を利用したのです。
そして、そこで指名を女の子が、もう最高に可愛かったのです。

555

プレイの方も最高に楽しかったので、是が非でもこの女の子とはまたプレイしたいと思ったのです。
でも、今度はいつこっちに来れるか分かりませんし、女の子もいつ辞めるか分かりません。
ですから、女の子が在籍している間に、できるだけプレイしておきたいと思ったのです。

前日に女の子の予約をしておき、当日になったら朝早くの新幹線に乗って新宿まで行くのです。
予約をしておかないと、万が一女の子が指名できなかったら洒落になりませんから。
プレイ料金と往復の交通費で、かなりの出費になってしまいます。

ですから、地元では一切風俗は利用しませんし、他の娯楽も我慢しているのです。
女の子がお店を辞めるまでは、このような生活が続くと思います。
でも、それぐらいの犠牲を払ってでも、プレイをしたい女の子なのです。

★PR★
新宿デリヘル東京ぽっちゃり爆乳隊